シマノスクエア

街はすっかりX’masのディスプレイ♪

こちらグランフロント大阪「赤のX’masツリー」

ワクワクときめく季節♡

 

 

でも、年々このドキドキが違うドキドキに!?

ヤバイヤバイ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ

・・・1年早過ぎませんかぁー?(汗)

 

 

「ツリー見に行ってきたの?」ってボスに怒られそうなのでw

目的はここ

『シマノスクエア』

(大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪北館4F)

今回、大阪での研修ついでに是非立ち寄りたかった場所。

 

美しくディスプレイされたパーツたち。

 

 

入口には奇麗なお姉さんが・・・。

隙間の向こうに(///▽//)

 

 

歴代のDURA ACE

 

 

 

世界に誇れる日本の「SHIMANO」

これまでの自転車の足跡、そして自転車の未来。

 

 

やっぱり自転車は果てしないワクワク

限りない可能性を秘めた乗り物だ\(♡o♡)/!

 

 

 

カフェスペースもあり

ドリンクやサンドイッチなどの軽食を食べながら

自転車に想いを馳せる時間♪

自転車に関する読み物もたくさんありました(^O^)

 

研修を含め、良い刺激をもらえた1日でした!