Cycle House Ken's(サイクルハウス ケンズ)-live and ride- :HOME

TEL:084-922-2082
OPEN: 10:00〜19:30 日曜のみ:12:00〜19:30(水曜定休)
広島県福山市三吉町1-4-6アクセスマップ

ケンズブログ

2017年6月30日

折り返し

六月(ろくがつ)三十日(みそか)は年(とし)の臍(へそ)

って言うんですね。

ちょうど半期になる今日を体の真ん中にある臍(へそ)にかけて。

一年の計を元旦にたてた方も無計画な方も(!?)

もう今年も半分終わりましたよ~

「まだ半年ある」のか「もう半年しかない」と思うのか。。

いやいやマラソンだって折り返しからが勝負ですから。

ファイト!!

明日から世界最大のロードレース「ツール・ド・フランス」開催。

テレビ観戦してるうちに自分も走ってる気分になるんですね。

アルプスの山岳コースを激走しているって。(妄想)

鉄道マニアではないですが

自転車も「乗りたい」「観ていたい」「撮りたい」って

それぞれの楽しみ方があるでしょう。

雨の多い季節はグラス片手に「ただ観てる」もありですね。

選手になった気分でツール観戦しながら

イメージトレーニングでもしましょうかね。

(ホントにイメージだけ)