Cycle House Ken's(サイクルハウス ケンズ)-live and ride- :HOME

TEL:084-922-2082
OPEN: 10:00〜19:30 日曜のみ:12:00〜19:30(水曜定休)
広島県福山市三吉町1-4-6アクセスマップ

ケンズブログ

2017年6月24日

雨夜の。。

ふと、考えた。

夜の学校(電灯はついてない)のトイレと

まわりには街灯もないうす暗い公衆トイレとでは

どっちなら入られるだろう、、、

国道のようにビュンビュン車が走ってる車道と

断崖絶壁のガードレールのない細い道路では

どっちなら走られるだろう、、、

(どっちもイヤだけど)

こんなどうでもいいことを、ぼんやり考えてる雨の夜です。。。

ドームのない球場では試合が中止になり、

自転車の納車も晴れの日に持ち越しです。

忘れがちでしたが梅雨だったのですね。

サイクリング三昧の方には、休憩もよろしいかと。

雨は雨なりの楽しみを見つけてくださいね。