Cycle House Ken's(サイクルハウス ケンズ)-live and ride- :HOME

TEL:084-922-2082
OPEN: 10:00〜19:30 日曜のみ:12:00〜19:30(水曜定休)
広島県福山市三吉町1-4-6アクセスマップ

トップページ » ケンズブログ » 日々のあれこれ » 雨にも暑さにもマケズ

ケンズブログ

2017年4月16日

雨にも暑さにもマケズ

季節がいっぺんに初夏?になったかのような昨日今日の暑さ。
まだ桜の樹に花びらが残っている不思議。。。

昨日は一時雷雨になり、春雷?それならば、夏来たりもうなずける。

こんなめまぐるしい天候の中、しまなみでサイクルイベントあり。
たくさんの参加者が楽しまれたようです。

参加後、数人のかたにご来店いただきましたが、
すこし日焼けされ元気な様子にこちらも嬉しくなりました。

姫路より参加され、お帰りの途中ご来店いただいた方とも
楽しくお話しさせていただきました。

ありがとうございました。
またぜひお出でくださいね。